ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

また豪雨 ( ̄へ ̄井)


この暴風雨って、台風絡みなのー?
商売上がったりだよーー (>A<。) 



携帯のアラート 鳴りっぱなしです~~
何事もなく、過ぎてくれると良いけど・・・
   ↑ 書いたの昨日




今日は 脚環No.194 の子をピックアップ


きれいなグリーンの女の子で~す!



今回、女子 多いよね~



えっ、頭の上の羽ぴよ~ん?



写真ばっかりですが・・・



まぁ、見てやってください


ウロコインコは、完全に ひとり餌なので・・
もう手はかからないね~



う~んと仲良くなろう作戦(やってたの?)の
成果は今ひとつで・・
個別指導が出来てませ~ん (-ε´-。) 


まぁ、ほどほどに 懐いていま~す!


我ながら 熱意が感じられない案内だなー 
    ヽ(#`Д´#)ノ


大勢の雛がいると、
どうしても雑になってしまうところがあって


べったりさんもいれば、クールな子もいて・・
自分の未熟さを痛感しております (つд∩)ウエーン



ウロコインコ モモイロインコ 
有償にて里親様募集中です!


静岡県 浜松市
動物取り扱い責任者   とりふる   中道まで
ご連絡を お願します!


メールの場合   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で・・・  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)


よろしくお願いいたします!