ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

変な開放感~♫


やっと終わったーーゴールデンなウィーク!


老体にムチ打った無休の2週間ねーー
やれやれです・・・(ノAヽ)



さて、今朝のみなさん


良いお天気だからねーー、
窓辺で風に吹かれて 平和に過ごしております



ウロコ3羽きょうだい 脚環No.195 は 
美しいバイオレットブルーの子 
無理やりニギコロ~ まだ無抵抗~



末っ子 脚環No.196 グリーンの子



今、ウロコ雛~ずが皆 ころころ可愛い時期で
どの子も 個性があって、面白い
ちょこちょこお構いしていると
あっという間に時間が過ぎてしまうね~



いかん、雛紹介をせねば・・


1羽づつ写真撮ろうね てことで
座り込んで パチリパチリ~(゚∇^*) の筈が・・


足がー 足がツッたーーしかも3回もーー
     (足がつるって 漢字が?だった)


ま、また 明日撮るね ~( ̄ε ̄;)



何か・・ びっくり顔の ももちゃん


歴代の桃雛ちゃんたちは、
ベットの上では、ごろんとしていたけど
君は、フリーズ? 固まるタイプ?




セキセイちゃんにも見えるよね~


鼻は ドーナッツ鼻 笑



キキョウちゃんの頭のてっぺんの濃~い緑色の羽


ユダヤ教の牧師さんの帽子~ 
キッパ みたいで つい笑



もうちょっとで、羽も揃うね~



ウロコインコ  オカメインコ
モモイロインコ  キキョウインコ
有償にて里親様募集中です!


静岡県 浜松市
動物取り扱い責任者   とりふる   中道まで
ご連絡を お願します!


メールの場合   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で・・・  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)


よろしくお願いいたします!