ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

祝!手乗り!


巣あげの日・・
ドちびっちゃい キキョウを見て・・




本当を言うと




手乗りなんて 無理なんだろうな~


それより、ちゃんと育つのかな?


親に羽を抜かれて、余計に弱々しく見えて・・



とにかく心配だったキキョウの育雛
毎朝真っ先に、生存確認していた


とりふる師匠から
いろんな意味で「難しい」と・・
育たなかった話も 最近聞いていた



人に懐かなくても 生きていてくれたら、
それでOKと思うようになっていたんだけどね・・


今は、すぅいっと 手に乗って来ます!


指を出すと、当然のように よいしょっと乗ります!


     ヽ(=´▽`=)ノ



もしかしたら、これって、特別な事じゃなくて
キキョウインコって、こんな感じなのかな~


クールだけど
愛らしい仕草や ちょっと威張りん坊な性格


アキクサインコとそっくりーーです!笑




はい、今朝の 桃雛ちゃん


長期滞在を見越して また仮名を付けてみようかな~
ということで・・考えたけど


  ももちゃん 以外に浮かびませ~ん



爆睡するウロコ


あっ、起きちゃった



3羽は No入りの脚環もついているので
個別に 1羽づつ ご紹介して行きますね~!




あっという間に 大きくなったよね~


よ~く懐いてくれてます!



ウロコインコ  モモイロインコ
オカメインコ  キキョウインコ 
有償にて里親様募集中です!


静岡県 浜松市
動物取り扱い責任者   とりふる   中道まで
ご連絡を お願します!


メールの場合   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で・・・  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)


よろしくお願いいたします!