ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

早速お迎え ヾ(=^▽^=)ノ


先ずは、嬉しいご報告~♪
日曜日の朝、
モモイロインコノーマルちゃんのお迎えでした!!


今回も、大勢の皆々様のご応募、
ありがとうございました!



       お迎え いいなぁ~~


< タイムライン 笑 >


土曜日の夜、ブログ上で、 
里親募集の告知をさせてもらいました


公平を期す為に それで「募集スタート」になったわけですが、


それを見て、すぐ電話をくださり、
夜明けの高速、車をかっ飛ばして、
お迎えに 駆けつけてくださったのですね~~! 
     (乳母の勝手な想像・・( ̄ε ̄;))






おお~~京都銘菓! 大好きな八ツ橋~!
里親様、お心遣いくださり、ありがとうございます!


ずっと、ず~~っと、まめにブログを見ていてくれて・・
この日を 待っていてくれたんですね~!


国産の桃雛を巣あげ直後にお迎えしたい!という
ご希望が叶って、良かったですね~!


これから、2ヶ月以上、さし餌は大変ですが・・・、
それこそが、まさに ガチ桃飼いさん!


里親様のご家族にベタ馴れの良い子に育ってくれますね~!


  ↑
このお守りも 嬉しゅうございます~!大事にするね~


あ、そうですよ!
これ、買いに行った里親様に
早速、ご利益が あったわけですね~~!笑





急に ひとりぼっちになった ルチももちゃん、
ピンク仲間の アキクサちゃんと ご対面~


   わぁ~、かわいいねぇ~

    ひぇ~ 恐竜~!



こんな ちっちゃいけど・・
よ~く食べるんですよ~



キキョウインコも 早速、1羽 
里親様が決まったようです




きょうだいの親は、育児が向いていなかったのかな、
雛たちの背中の羽をチミチミ (。>д<。) まだ、肌色ね
翼は、徐々に 羽が開いてきた~





キキョウインコ・オパーリン
翼の羽色は、もうちょっと待っていて下さいね~!




ウロコインコ 10羽 
オカメインコ ルチノー2羽
アキクサインコ ルビノー1羽   
キキョウインコ・オパーリン2羽 
有償にて里親様募集中です!


静岡県 浜松市
動物取り扱い責任者   とりふる   中道まで
ご連絡を お願します!


メールの場合   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で・・・  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)


よろしくお願いいたします!