ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

無償にて急募です!ウロコ雛ちゃん


無償募集のウロコ2羽
お迎え叶いました!
ご検討くださった皆々様、
ありがとうございました!



孵化後、巣箱の中で 強い圧がかかったのでは・・


。゜゜(┬┬_┬┬)°゜。



脚にねじれや 開きがあって・・
巣あげ時に ワイヤーで固定して、矯正して
経過観察していたけど・・・
成長と共に、ワイヤーが食い込んで辛い状況に・・・


やむを得ず、今は スポンジ矯正しています



同じ巣箱のきょうだいも 同じように・・
圧迫されていて・・ この子も・・(。>д<。)
背骨もまっすぐではないかも・・



別腹の3羽と一緒に過ごしているんだけど・・


みんな同じだよーー 
愛嬌いっぱいで、とても可愛い!


どうか、この子たちを 家族に迎えてもらえませんか?
治療も必要になりますが・・でも、
ハンディがあっても、幸せにくらせますよう・・
里親様を募集させてください!!


よろしくお願いします!!


親情報
父 ♂  ブルー/op
母 ♀  ブルー


雛 ブルー
足矯正ブルー
足矯正ブルーワキコガネ♀




今日の キキョウインコ・オパーリン 3羽きょうだい



日に日に 羽が開いて きれ~い! もう一息!



つぶらな瞳 ほんと、カラフルなアキクサインコって感じ~♪ 





足環が付いている ホウミドリアカオウロコ3羽きょうだい 



親情報です
父 ♂  ブルー
母 ♀  バイオレットイングリーン/bl



雛は、もうちょっと羽が開いたら 確定しますね


手の上でも寝ちゃうの~? 可愛い~




さてさて~、貫禄の ルチ桃ちゃん


今はまだ・・おとなしいねぇ~



おっとりさんで 甘えん坊で~す


良い方に見初めてもらえると良いね~!



お見合いも歓迎です!


ウロコインコ モモイロインコ 
オカメインコ キキョウインコ 
有償にて里親様募集中です!


静岡県 浜松市
動物取り扱い責任者   とりふる   中道まで
ご連絡を お願します!


メールの場合   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で・・・  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)


よろしくお願いいたします!