ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

ウロコ軍団


日増しに しっかりしてきました~!



2腹 ブルーとグリーンのバイオレット




昨日から、さし餌は 1日3回


ちょっと、楽になりました~




ブルーの この子は・・
明日、里親様のお迎えです!
       ↓



今、いちばん懐っこくて、面白いのが
ブルーの上の子 ↓



美しい羽を広げて すさぁ~~




ケージの中でも ごろんごろん


このお腹の上に、
ウロコグリーンのおちびが乗っかって寝てたりします



温厚でおっとりさん
この子はニギコロ大好きなので・・
一緒に遊べて とても楽しい~♪(* ̄ー ̄)
どこを触っても 怒らず、
嬉しそうにしてるのって 今だけなのかもね~



他のウロコちゃんたちは まだ・・
食っちゃ寝生活だからな~、
乳母とは 遊んでくれませ~~ん



今、いちおしの この子、
飛行訓練始まりました!
短距離は、イケます!
置き餌も 徐々に食べています!


ウロコインコ4羽  オカメインコ3羽
有償にて里親様募集中です!


静岡県 浜松市
動物取り扱い責任者   とりふる   中道まで
ご連絡を お願します!


メールの場合   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で・・・  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)


よろしくお願いいたします!