ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

もうすぐお別れ・・・


     どんなイタズラしよっかな~ 



毎朝の放鳥は、はまちゃんの お楽しみ



小松菜 大好き



めでたく里親さんが決まり、
      今週のお迎えが待ち遠しいねぇ・・・。


今朝の様子・・・



妹(多分)みそのちゃん の里親さんのフェイスブック
はまちゃんは、よくPC画面 眺めているからな~
 
ほら、この子、 みそのちゃんだよ~!


分かるかな?
右は、ぴった君ね、 





       おっ! みそのちゃんを じっと見つめる



みそのちゃんの里親さんも
はまちゃんの旅立ちを祝ってくれたよ。




今朝は、乳母の膝の上で、まったり過ごしている はまちゃん。


9月に入り、浜松も、秋の気配
お別れが決まったこともあり、 淋しさもよぎるけど、


優しい里親さんのもとで、
これから もっともっと幸せに なるんだもんねー!