ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

はまちゃんの日課


起床時間は 日の出  鳥は早起きだね。
でも、
起きているからと言って、迷惑な呼び鳴きはしない はまちゃん。



そんなところも お利口さんだな~と思う。   
というか、ありがとう!



乳母の起床に気が付くと、
待ってました!
と言わんばかりに ケージから出してくれ~と 猛アピール、


はいはい、



そして日課の自由飛行~水浴び~いたずら~羽繕い~好き勝手


PC画面にも 興味深々
はまちゃん、しばらく、釘付けになる・・・?



はまちゃんの後頭部の羽が面白いよぉ~


字 読んでるっぽい



キーを剥がそうとしたり、打ち込んだり 忙しい・・・


   もう、そのくらいに しといて・・・




インコのクリップ好きは、我が家では 定説です



          うりゃ~ぁ~!


        過激過ぎて、撮れません



今朝は・・・


ヒゲおやじの肩に乗り、気が大きくなったのか、
大先輩 ぴぃさんを 威嚇していた。


はまちゃんは、オスのような気がする今日この頃・・・



自由奔放に2時間くらい過ごし・・・、
はい、お腹すいたね、もうケージに帰ろうね。



毎朝、さんざん遊んで、
その後は、 ず~~と オトナシイのが、逆に不思議。



はまちゃん、里親様募集中です!


 動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで


メール  polten24@ybb.ne.jp  


 直接お電話で  090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
 (就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて、おかけください)