ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

今日、お迎えだ~\(^▽^)/


巣あげの日から、いっつも 一緒だからね~



ウロコの上の子と アキクサちゃんは
羽つくろいしたり 寄り添って眠っていたり・・
大きくなった今も 仲良しだよね~


で、今日、とりふる師匠に確認してもらって、
バイオレットINブルー ダブルファクター確定です!
深~く 濃い 美しいブルーの羽が 良いですよね~



最初、ブルーワキコかなーと思っていた色白の子は
ブルーパイナップル か ブルーシナモン 
じゃないかな~?とのこと


あ~、パイナップルやシナモンも 優しい色合いで
良いよねーー (*´∇`*)


他の2羽は、
バイオレットINブルーシングルファクターっぽい
という事で、確定まで、もうちょっと待ってくださいね!
分かり次第、里親様募集となりますね!




そして・・嬉しいお知らせです!


すらりと 美しく成長中~


急展開で、今朝、
オカメのさとちゃんのお迎えが叶いました~!
嬉しいですねー!



超!超!ベタ馴れの 可愛いさとちゃん、
里親様は、2年前に モモイロインコをお迎えくださった
浜松の愛鳥家さんと伺い、感激もひとしおです!
りっぱに成長したモモイロちゃんの写真を
見せてもらったよーと、とりふる師匠 
本当に嬉しそうでした~!


里親様、この度も良きご縁を ありがとうございました!



さとちゃんの良縁を祈ってくれた
鳥友の皆々さん、ありがとうね~!



         ぺこり


さとちゃん、良かったね 
(┬_┬)ひなふ