ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

明けましておめでとうございます!


昨年も 大変お世話になりました!


本年も よろしくお願いします!


兎年に因んで・・・飛躍の年にしたいですね~!


     (年賀状をそのままパクってみました)



もう間もなくだな~と 思っていました・・・



ここんとこ・・・羽ばたき練習がすごくて
部屋中、粉雪が舞っているし・・ ( ̄◇ ̄;)


そして・・・、元気よく 飛びました~!
そう、自由に飛ぶようになると・・
いきなり行動的になるので、乳母はハラハラ ドキドキ  


さし餌も ぐんと減るし 体重も落ちますからね~



今、里親様募集中の子は ノーマルの子1羽です
愛らしいですね~!    ↓



1月1日・2日は、お休みをいただいて、ぼやっと過ごし・・
昨日 3日から 居酒屋稼業は始動でした
いつもの事ですが・・・この歳になりますと・・
溜まった疲れは そう簡単には抜けませんね~ 積もるばかり
へそくりも こうだと良いのになぁ~



毎年楽しみにしている 大晦日の紅白歌合戦
NHKの受信料は この為に払っている気がする・・・


もちろん、目玉企画の 桑田さんの同級生バンド
紅白とは、無縁そうな66歳のロッカーの皆さん
録画して ゆっくり見ました



多分、今回、いちばん力が入っていただろう企画・・
う~ん、まぁ それなりに・・ブツブツ ( ̄ε ̄;) 


松任谷由実のバックバンドでは、お懐かしい 
鈴木茂氏、小原礼氏がーー青春時代が蘇りましたね!
お元気そうで、何よりです~~!


で、結局
圧巻だったのは 昨年同様今年も 藤井風くん でした!
何もかも ぜ~~んぶ 持って行かれましたーーー!
(えっ?私だけかいね・・?)




元旦のお楽しみ
ウロコのてるちゃんの里親さんからの お年賀状!
もう5歳になるのね、てるちゃん 
弟分が増え、幸せいっぱいな笑顔に 涙ぐむ乳母です!
てるちゃんのご家族の皆さん、大事にしてくれて、
ありがとうね~!





オカメインコ 
有償にて里親様募集中です!


静岡県 浜松市
動物取り扱い責任者   とりふる   中道まで
ご連絡を お願します!


メールの場合   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で・・・  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)


よろしくお願いいたします!