ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

早、1週間


日曜日~ もう1週間が過ぎた
環境に慣れ、カメラ慣れ、人馴れ、 落ち着いてきたね。




はまちゃん



みそのちゃん



3羽きょうだいの
 お父さんは   ホワイトフェイス、ブラックベッド
 お母さんは   パステルフェイス ノーマル/エメラルド



ケージに掛けていた布も外し、自然光で過ごす、
ちょっと日光浴したり、風に吹かれたり、
そうだなぁ・・・今日からむき粟も混ぜてみようかな。



今日は、ケージに止まり木を入れてみた。
ぼちぼち しずちゃんが、行動的になる頃。



インコ里親さん募集中!
 動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで


メール  polten24@ybb.ne.jp  


 直接お電話で  090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
 (就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて、何度かおかけください)



<追伸>


今、生後2ヶ月の アカハラインコの雛4羽も
     里親さん 募集中!!



とりふる母さんが手塩にかけて育てた ベタ馴れの子たち
なんと、 4羽全員 メス


   <生後2ヶ月のアカハラインコの参考画像>


4羽とも とても落ち着いていて、
愛嬌があって、ほんとに可愛いです!!


お嫁さんをお探しの方、 今です!