ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

決戦はコーヒータイム


オヤジの 穏やかな朝のコーヒータイム



寄り添う オカメのぴいさん (御年13歳)
   
                     忍び寄る 弥七 (2ヶ月) 


オヤジは 渓流チェックに忙しいもよう


  
                      
                  まとわりつく弥七
 


大好きなオヤジを独り占めしたいぴいさんは


      さっきからずっと、イラっとしている




おっ、ぴいさん ついに キレたか?



      うりゃぁ~! この場所は 10年早いわ~!




                ちょっとぐらい い~じゃん   


  
    あかーん!



貫禄負けの弥七は、追いやられ、頭上に移動することに・・・


おっ、「巣」っぽいじゃないか! と落ち着く




(一生懸命)お世話している乳母より
何もしてないオヤジのほうが 人気なのが、解せない!けど


里親さんのご家族皆さんに可愛がってもらいたいから・・・、
おばはん、オヤジ対応 ばちっりやっときます!
          (ギャルとか いないし・・)



その時、参戦できなかった すけちゃん、


           2対1なら 負けへんで~