ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

案外、破壊しない工作員 


今日も 平和
楽しそうにクリップをかじる



         ええ、日課にしてます




それぞれ・・・ 忙しい   でも 壊したりしない


         こんな時は、ワルの顔



プラスチックのクリップも がっちり2個掴み・・




            ええ~~い


インコにしか分からない魅力があるのかも知れない
               クリップにぃ~?



もっと楽しいおもちゃを  くれ~!


              と、訴えているようにも・・・




そう、そうです、  長女かくちゃんを
お迎えしてくださった優しい里親さん、 本当にありがとう!!
ご家族の皆さんも、かくちゃんも お幸せにね~!!


弟の すけちゃん
妹の 弥七     
キャッチフレーズは・・・幸せを運んでくれる鳥!


里親様募集中です