ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

すけさんにズームイン!


ウェイティングバーにも留まってくれるけど、
すけさんは やんちゃ小僧なんで じっとしていず・・



あ~らよっと、
薄いノートパソコンのへりを端から端まで 渡り歩く


「うんPだけはするなよー」



オスが確定したすけさん、


メスっぽいキャラの ぴよちゃんを襲う一幕



終いには、ぴよちゃんを抱え込んで、ごろんごろん
そのまま床に滑落・・を楽しそうに3度繰り返すなんて・・・
タフなヤツだな~



まぁね、狭いケージの中ばかりじゃ、つまらないから、
放鳥をエンジョイしてね



小松菜は、そんなに好きじゃないことが判明



1羽ずつ放鳥にしてから、
ぐ~んと懐きが良くなって、
やたら肩に飛んで来るようになった!


よし!すけさんも、ベタ馴れになろうね!