ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

かくちゃんにズームイン!


今日は、かくちゃん特集!



日に日に、しっかりしてきた



さすがに長男(女)だけあって、落ち着きがある


     


ページ全体がグリーンばかりで、メリハリがないかんじだけど・・・
緑は目に良いからね!



カメラ撮影も 超協力的で助かるねぇ



決めポーズとか?



言葉での解説よりは、やっぱ画像が分かり易いだろうなと、
ばしばし撮ることにする。



ムラゴンのブログの投稿のシステムというか・・・
画像取り込み~アップ~編集が、すごく楽ちんで、
考えなくても・・・
ぽんぽんと、あっという間にできるので、助かるなぁ~。



よく懐いてくれているかくちゃん、気立ての良い子!



       ふっ、そうかな・・・(という顔)




仲良し3羽



すけさん と 弥七




切れ長の目が魅力、かわいいすけさん



           里親様募集中!