ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

まだ雛 ( ̄ー ̄;)


モモイロインコ雛 さくらちゃん
真っ白な羽、淡いピンクの冠羽



ほっぺから胸~お腹は、濃いピンク


羽の色が、くっきり、はっきりしてきたね~



体格差がものすごい 3羽


朝食後、さくらちゃんは熱心に、
ウロコとアキクサ雛の羽づくろいを・・・



粟玉がくっついているので、気になるのね
ありがとうね




     お陰さまで  きれ~い   きらり~ん


今朝の体重
ウロコおちびちゃん  77g
アキクサ 小政  38g


  がんばれ~!


アキクサインコ里親さん募集中です!


動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで


メール        polten24@yahoo.co.jp


 直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)