ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

色々で、寝不足・・常に眠い乳母


きっと、ウロコ~ずより 飛行訓練も餌の切り換えも
アキクサインコのほうが、早いんだろうなあ~



今朝も、しっかり食べて、その後は 
体温高いウロコ~ずに挟まれ、幸せそうに爆睡~Zzz





明日のお見合いの前に、ちょびっとでも 羽が開いてくれて
せめて色合いだけでも分かるようになると良いな~と
期待をしていたんだけど・・・



ウロコ末っ子 この子 超、超かわいいんですよ!
すごい むっちりボディが セールスポイント!
                ( ̄ー ̄;)



はい、今朝の さくらちゃん


落ち着きが出てきましたね~
止まり木が、いい塩梅なのねぇ~


モモイロインコは、
ブログで成長の様子を続けて投稿しているので、
多くの方に里親希望のお問い合わせをいただき、
本当にすみません!
早くに、里親さんが決まり、お迎えを待っている子でして、
大変、申し訳ありません。


現在、募集中の雛~ずは、


ウロコインコ4羽 と アキクサインコ1羽です!


動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで
メール        polten24@yahoo.co.jp


 直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)