ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

アキクサ りんちゃん元気でね~!


りんちゃ~ん、
今日、里親さんの お迎え日だよ~!



 最後の日も 自由奔放の りんちゃん


取りあえず、朝ご飯は、ウロコ~ずと一緒に さし餌
           (まだ・・・( ̄ー ̄;))




   背中に ぴいさんの視線を感じつつ  



小腹が空いた頃
オカメケージにお邪魔して、 大人の餌をもらう


へへへ・・・・
殻付きも わりと食べれるようになったね



りんちゃん、なんか急に 目が輝いてるよ~



          食べ放題だ~い!

りんちゃんは、 
「THE手乗りアキクサ」に仕上がっております!
手を差し出すと、必ず、手のひらや指に
「よっこらしょ」っと、乗ってくれるので、
手に乗るのを待ってあげてくださいね~! 



そして、
ウロコインコ雛も 一緒にお迎えかな?


やっと羽が開いてきて、可愛い盛りですね~
ぼちぼち・・・
さし餌も1日4回から 3回でいいかな~と思って・・・



里親様、ご縁をいただき、ありがとうございます!
 
どうぞ末永く、よろしくお願いしま~す! 感謝です!!