ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

モモイロインコ2羽きょうだい&ウロコ&オカメ


浜松のインコブリーダー 「とりふる」
4月初旬に生まれた 雛たち いろいろ・・・


モモイロインコ2羽



ひなふの手の大きさと比べても・・・



       でかっ!  


そのう ぱんぱん (* ̄ー ̄*)



よう食べてくれるんですわ



<親情報>


お父さん  ノーマル / ルチノー
お母さん  ルチノー







そして、きょうだいの上の子、 ノーマル


もう、しっかりしてるね~
この子、オスなら、スプリットルチノー ね!




オカメインコ雛も 
優しくて良い色合いだな~ 成長が楽しみ~!



そして、お待ちかね ウロコインコ4羽きょうだいも!



ウロコインコの両親は揃って
     ホオミドリアカオウロコのブルー


まるまるの雛・・・りっぱな体格で
今回も、育雛に不安なし!




大きくなったら、こんなかんじ~ ↓ 笑


りんちゃんは 度胸がいいわぁ! 
全く動じないゾ!



ダルマさんみたいで、かわいい
いいかんじに手乗り、
自由に飛び回っても、戻ってくるって、お利口だよね~



そんなわけで、巣あげした7羽も加わって
ウロコ、オカメ、モモイロ、アキクサインコ
里親さん募集中です!


動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで
メール        polten24@yahoo.co.jp


 直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)


さし餌から 育ててみたい方、この連休が良い機会ですね!
東名、新東名高速IC近くです!