ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

りんちゃんに癒される乳母


急にしっかりしてきた りんちゃん



羽も開き、飛ぶようになってきて・・・



今朝は、イスの上で、ぽわ~んと 日向ぼっこ



うつら うつら



りんちゃんは、全体的に 紅色が濃くて
大人の羽になったら、さぞかし美しい子になるだろうね~


         この後頭部が好き




いよいよ、浜松市の飲食店、自粛要請に従って
明日から5月6日まで、休業することになる・・・
どうしようもないんだな・・・・


内職をしている乳母のお腹あたり、セーターの上で
りんちゃんは、もう長い時間まったり過ごしている・・・


活発なアキクサローズには、珍しい落ち着き・・・
りんちゃん、なんてかわいい~



泣いて凹んでばかりもいられない・・・
落ち込んでいる私を励ますように
テイクアウトのお弁当の注文、
鳥友 そらここ13さん ありがとう~!
優しさが、沁みます・・・・(┬┬_┬┬) 



アキクサインコ りんちゃん里親さん募集中です!


動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで


メール        polten24@yahoo.co.jp


 直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)