ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

快晴!お迎え日和~♪


長男 あんちゃん  
多分、今日 飛びます!( ̄ー ̄;) 



里親さんが決まり、育雛が更に楽しくなりました~♪
朝食後に イスの上で まったり過ごす様子・・・
おなかいっぱいになると 眠いねぇ




末っ子、りんちゃん
差し餌のスプーンに突進して来るので、
毎回、このように お弁当付きで・・・



今朝の  3兄弟揃った写真、最後になるね



さくらちゃんは、もうすぐ 旅立ち



ほんの短かい時間だったけど



楽しませてくれて、元気いっぱい、沢山食べてくれて
ありがとう!



家族みんなが、さくらちゃんを 待っていてくれるんだよ~!




アキクサインコ りんちゃんの里親さん募集中です!


 動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで
 メール        polten24@yahoo.co.jp


 直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)