ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

可愛い~なぁ~


ブログ村のカテゴリーは、3つ選ぶことができるので、
今は、 アキクサ・ウロコ・シロハラで参加させてもらっている。


アカハラなのに シロハラってねぇ・・・
カテゴリー選択 間違ってるかなぁ・・・



アカハラインコ
いちばん上の子、 格さん(仮)



つぶらな瞳  かわいい~よ~!




仮名とは言え、あれこれ悩む
ずっと その名前で呼ぶわけで・・・、
今回も悩みすぎて、 助さん、格さん、とか凹 
姿とミスマッチな上、婆婆くさいが・・・
そうなるともう一羽は・・・弥七かぁ・・・



         
            なんでもいいよ~ 





さて、長期滞在中のトキちゃんは・・・



今朝は、台所で 滝に打たれていた。
無心に水を浴びまくる姿に あっけにとられた。



濡れインコ   


なんだか、トキちゃんが やさぐれて見える



慌てて、タオルで拭いたり、軽い温風で乾かしたり・・
(なんでお前は、こんなに世話が焼けるんだー)
お構いすること数分


何事もなかったように 爆睡



君の可愛さは、アカハラには負けてないよ!