ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

アカハラインコ雛~ず 里親様募集!


昨日巣あげした3羽の アカハラインコ、
誕生からもう、3週間ほどになるようだ。



安定感いっぱいで、育雛に不安がない!  嬉し~い!



この子らの情報としては・・・


9月上旬、とりふる生まれ  食欲旺盛!至って健康体 
アカハラインコ ノーマル  雌雄は まだ不明



それぞれ 仮りの名を考えなくてはね・・・ 



幼い頃は
アカハラインコの羽色は、けっこう地味めだったりして、
インパクトが弱いけど・・・
成長とともに濃く広がる おなかの赤い羽が 
それはそれは・・・ほんとうにきれい。



今度、とりふる師匠の所に行ったら、両親を写真撮影してこようかな。



微笑んでる感が い~な~



ウロコのトキちゃんも見守る(邪魔する)中、
3羽の育雛と成長の様子をお伝えして行くので、
どうぞ、お付き合いくださいね~!
また、差し餌から、育ててみたい方も、お待ちしてます!!


     随時 里親様募集中!




    


     とりふる情報


今回は、同じ日に 別腹のアカハラ2羽も 巣あげした師匠。
育雛担当は、とりふる母さん、
アカハラは2度目でもあるので、 余裕も感じるね。


こちらで 様子を見てね。  ↓