ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

トキちゃん、リターンズ!


ええぇ~!
トキちゃんが戻ってきた!



              ただいま~       


日曜日、近所のとりふる師匠のもとに帰ったのだが・・・・



3羽のお姉ちゃん、ワキコガネの 亀、鶴、鳩ちゃんもいて、
淋しくないな と、思っていたんだけどね、



せっかく、こんなに よく馴れているから
もうちょっとこのまま預かって、
べた馴れをキープしたいと思い
・・・と云う気持ちもあるけど・・・・



でも、やっぱり 本当は、
あんまり可愛いので、すっかり情が移ってしまい



里親さんを待つ間、もう少しだけ 一緒に過ごしたいと
迎えに行ってしまったわけで・・・・

うう~ん、  面倒くさい乳母!




あっちこっち連れて行かれて、トキちゃんは 




            なんだかなぁ~


とにかく、尋常ではないレベルで懐いております!


雌雄はまだ分からないけど、
この子は、ヴァイオレット・グリーン/ブルー
なので、 トキちゃんから、
ヴァイオレット・ブルーの子も生まれる!


繁殖の楽しみもあるね~!



    里親様 絶賛募集中!