ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

さよならトキちゃん


今日は台風の影響か、朝から雨模様だけど・・・

トキちゃんはいつものように、のんびり過ごしてる






和んで、もふーと羽を膨らませたりすると・・・




松ぼっくりのような・・・
魚のウロコのような・・・・ きれいだなー




この発色の良さ、艶やかさ、 ウロコインコだねー!





あらためて・・・
父親情報 バイオレット・イン・ブルー
母親情報 バイオレット・イン・グリーン



今日、お姉ちゃんたちがいる「とりふる師匠」の所に
トキちゃんを連れて行こうと思う・・・・


昨夜、旦那が、あまりの可愛さに 
「トキちゃんをうちの子に迎えよう!」と言いだしたので
そうか、ウロコインコは、男の人(オヤジ)のほうが
はまると言うのは・・・こういう事だな と実感。



大丈夫だよ、
トキちゃんは、きっと良い里親さんとのご縁が訪れるからね・・・
淋しいけど、これも乳母の最後の仕事。


時々、会いに行くからね、 覚えていてね、笑 
元気でね! さよなら、トキちゃん!




インコのお問い合わせは、


動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる中道 まで


メール  polten24@ybb.ne.jp  


 直接お電話で  090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
 (就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて、何度かおかけください)