ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

いつまでも


ずっと一緒に過ごせたらいいねぇ・・・トキちゃん




ひとり餌になり、育雛完了後、手乗り崩れにならないように
毎日 お構いしているが・・・
実は、構われているのは、こっちのほうで・・・


常に見張られている乳母



      じぃ~~~~~~


内職仕事の 邪魔をしてないつもり?



いや、


         このキーは打たせーーん!!




遊ぼーよー




その内、やっぱり ごろん



PCの横に置いたお布団がお気に入りのようで・・
やれやれ・・この間に 仕事しよ~っと。




いつも笑顔で寝ているトキちゃん なごむなぁ・・・


そういえば、実家で飼っている
サモエド犬の寝顔も笑っているように見えて、癒されている。
その寝顔の可愛さから、ロシアの王様にも とても愛されていたそうな。


旦那が隣で 満面の笑みを浮かべて寝ていたら・・・
そりゃあ、怖いわ~