ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

もう、お別れが・・・


ここんとこ、朝夕涼しく、 もう秋なんだな~と・・



ウロコ~ずの胸元の羽は、秋の紅葉を思わせるような
なんとも言えない良い色合い。



            へへ・・それほどでも~





ウロコは、フルーツ好きと聞いていたので、先ずは、りんごから。


              やはり、人気!






トキちゃんは、お姉ちゃんたちに遠慮していたねぇ


  はい、 あ~ん





                    おいしいね~




           まいうーな顔

    


この子らが、おいしそうに喜んで食べてくれていることが、
今、いちばん嬉しい。



心配性の乳母は、まだ 差し餌もあげているが、
もう、ほぼひとり餌になっている4羽。
      

    
乳母の仕事も あと1週間を残すところとなった。
この子らは、ブリーダーさんのもとに帰り、
そして、別ルートで、販売されることになるが・・・、


でも、どんな出会いでも良い、
里親を希望してくださる優しい方と
良いご縁がありますように・・・!


あと1週間、お付き合いくださいね。


里親様絶賛募集中~~です!