ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

元気出さなきゃ!


って、自分にハッパかけてる毎日・・・
皆さんは、いかがお過ごしでしょうか・・?


北海道のニュース見ていると、涙が出て仕方ない、
多くの人が、苦しんで泣いている姿や、
山河も道路も家も・・・傷あとばっかり映し出されるから
ニュースが辛くて見れないじゃないかー!


今は、ただ祈るしかない 静岡県民・・・明日はわが身・・・



ラオスのインコ切手の これは・・・ウロコっぽいけど違うか ↑
       (どう見ても違うよー、こりゃ重症のうろこロス)


雛がいない今は、
本業ぼちぼち と むきになって内職の日々
で、なんで今日は、切手なの?



カメルーンの かわいい小型シート



イスラエルの切手は、あまり魅力を感じないんだけど、
時々、ツボってのもあるか、これは
色合いやデザイン、タブのデッサンも オッシャレ~



ひなふ婆の内職は、切手屋なので、(今どきぃ~?)


神経も目も使い、普段休んでいる 脳みそフル回転(起きてよー)
中国語・仏語・伊語・英語 翻訳サイト 嗚呼・・・嫌や・・



鳥切手だけは、大事に保管していて、 
時間ができたら、のんびり整理したいな~と


「そう思っている人は、この先も やらないんだよー」と
切手仲間に 突っ込まれているんだけどね。



グラテマラの押印にも 時代を感じるなぁ・・・


そうそう、日本の鳥切手は、もちろん実用にもなるので、
是非、どんどん使ってくださいね~!


集めるのも楽し~いですよ~!