ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

うろこロスがひどい

      ↑
って、そんなことじゃ、いかんよっ! と、自分に言い聞かせ・・・


 <里親募集 バイオレットINグリーンの めろんちゃん>




この寂しさをバネに こんな時こそ、 仕事に励もう!と、  
ここんとこ、内職の鬼!になっているが、
集中力って、年々 持続しなくなって行くのを実感・・サボってばかり
そんなことも、老化現象なのねぇ~~~、いやぁね~


     <里親募集 ブルーの ほっちゃん、くり坊 >



仕事の合い間に、ブログ村のウロコ飼いさんのブログを
ついつい、見てしまう。


ウロコに振り回され、笑ったり、凹んだりしている様子が
微笑ましい。一緒に暮らせて 羨ましいな。


存在感が大き過ぎるよね、ウロコ。
こんな気持ちでいる自分は、きっと、乳母業は、向いていないね。


<里親募集中 バイオレットINブルーの ころんちゃん>



雌雄の鑑定を予定していますので、
お嫁さん、お婿さんをお探しのウロコ飼いさん、
是非、ご検討ください!


5月生まれ、ベタ馴れの ウロコインコ里親さん募集中です!


 動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで


メール  polten24@ybb.ne.jp  


 直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)


よろしくお願いします!