ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

ウロコ~ず、突然のお別れ


    あっ、また不思議な写真になった


ここ数日、浜松も涼し~い
このまま、一気に 秋になって欲しい!



突然だけど・・・、17日に ウロコ~ず4羽は、
両親や大勢のウロコインコがいる「とりふる」に帰った。
とりふる師匠が、4羽一緒に過ごせるケージを用意してくれていた。



本当は、雌雄の鑑定結果が出るまでは、一緒に過ごしたかったな


この子ら、ものすごく懐いてくれたのは嬉しいんだけど、
夜明けと共に・・・乳母を呼び鳴きする大合唱~~~ 涙~


鳴き出すと、慌てて布団を運び、隣で寝るようにしていたけど・・・



ウロコ1羽なら、こんなにウルサク鳴くことはないけどね、
ご近所の騒音トラブルになってはいけないと、
師匠のご配慮もあり、
この先も 育雛を続けて行く為には・・・仕方ないことかな~と、
自身で決めさせてもらった



そして、お別れの前に 最後の撮影をしよ~っと


もう、最後まで 自由奔放で・・・・



何気に置いてあった 電卓に夢中  
リモコンとか、キーボードとか 好きだよね、ウロコ



こ、これが・・・最後の記念写真になるのぉ~?   




その後・・・ものすご~く寂しくなってしまったので、
つい、ボーっとしたりして・・・元気も出ない
旦那が見かねて 「めろんちゃんだけでも迎えに行けば?」と


いやいや・・・、それはな・・・と、ちょっと考えていたりして・・


以前、ウロコのトキちゃんと離れ難くて、また迎えに行ってしまい
一緒に過ごさせてもらったこともあった。
良い里親さんにお迎えしてもらえた事が、嬉しかったな。
そんなお別れなら、寂しくはないのにね。



この子らが、うちに来た日の写真


今、ウロコ~ずは、とりふる師匠のもとにいますので、
引き続き、4羽のウロコインコ里親さん募集中です!


動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで


メール  polten24@ybb.ne.jp  


 直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)