ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

ウロコインコ日記


不思議な写真になった



お行儀良く、水浴びの順番を待つ めろんちゃん
ころんちゃん じんわり浸る



そうそう、一昨日は、また全員「爪切り」をしたが、
驚くほど おとなしく、 あっという間の作業だった! 助かるわ~!



暑い午後   おやつは、ひんやり スイカ



くり坊も ペットボトルのキャップが大好きで、
これをくわえて・・・乳母のところに持って来る
「遊んでー」ってことなのかな



マウスも好き   その内、壊されそう・・・



めろんちゃんが チリンチリン 
鈴を持って飛び回る様子が かわい~い



この夏の暑さが ひと段落するまで、ウロコ~ずは、
うちに居候~雌雄の鑑定~引き続き里親さん募集~


過ごし易くなったら、 大勢の仲間がいる 
ブリーダーとりふるさんのもとに 帰ることになるけど・・・


よく懐いてくれているので、ウロコ好きの
優しい里親さんに出会えるといいな~。



ウロコインコ里親さん募集中です!
動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで


メール  polten24@ybb.ne.jp  


 直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)