ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

ウロコインコ鳩ちゃんにズームイン!


なんか、そういう番組あったような・・・


3女の鳩ちゃん、 羽が揃ってきたね


 まだ、背中が わたわた してま~す


     

胸もとは 亀ちゃん、鶴ちゃん同様 鮮やかできれいな羽色






上から見たかんじ


羽の色合い


           びろ~~ん



懐っこくて 穏やかな 鳩ちゃん 



                      &がちゃセキセイ



末っ子 トキちゃん

     


今日も まるまる元気だよー!





長女 亀ちゃん  とてもしっかりしてきた!



羽もいいかんじに整い、 あとは・・・ 
完全にひとり餌になってくれたら 一人前かなぁ~ 


次女 鶴ちゃん  


もうすぐ3羽 見分けられなくなりそうな予感・・・



         翼の このあたりに 
黄色い羽があるので 辛うじて 今はそれで見分けている


今日は、1羽ずつ 撮影してみた。
どの子も協力的なので ほんと助かるなぁ~。