ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

今日は、ころんと遊ぼ~


バイオレットINブルーの ころんちゃん
これ、鳴らしたかったんだよね~
うきうきが止まりませ~ん



リンリン~ シャンシャン~    って、文字にしたらパンダ? 



鈴の音で、 ウロコ~ずのテンションが上がるもよう・・・


ペットボトルのキャップも好き


カミカミしたり 振り回して遊ぶけど
わりと すぐに飽きてしまい・・・・





おいっ!   ポイ捨てかー

      しつけが なってないし!



小松菜食べて~   
他の子がいないと 取り合いがないから、のんき~




これ、これ、今うちでは 大ブーム!
↓    えーと、 何だっけな  



ウロコ~ずは、取り合いっこしながら食べきり、
ボロボロになっても 遊んでいる


最終的には・・・気持ちの良い~枯れ草になる
また、入手しとくからね~



ウロコ・アキクサインコ里親さん募集中です!


 動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで


メール  polten24@ybb.ne.jp  


 直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)