ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

アキクサ~ず 飛行訓練も順調~


アキクサインコは、ちょこまか小回り飛行



ローズ  かんた君 & ちゅんた君
         すみません、どっちか分からなくて・・・


        おとぼけ顔~



ルビノーって、見た目 メスっぽいよね~


ちなみに雌雄は 未確定



こちらウロコ~ずも 雌雄は分からないけど・・・
ブルー系の子の縁談話があるので、
全員、雌雄の鑑定するらしい・・・


そこら中飛び回って ゼイゼイしている 今朝のウロコ~ず



くり坊が女の子だったら・・・ くりりんにするからね

               ・・・・・・




カメラのヒモを登る めろんちゃん

   
  <めろん 空白の1日の謎>
めろんがいなくなったのは、14日(土)昼
教会の皆さんに出会ったのは、15日(日)朝
この間、20時間くらい・・・・


めろんは、何処で何をしていたのか・・・ 



お昼頃に カモヤ鳥獣店に預けられるまで、
炎天下、飲まず食わずで・・・辛かっただろうな・・・



目の横の傷は、もうすっかり良くなってきた


家出から戻った めろんちゃんは、
以前より 頻繁に 肩に飛んで来るようになり、
やたら はり付いていることが多くなった。


辛くて、心細かった反動もあるのかな


もう、大丈夫だよ~~!  しっかりキャッチしてるから!

         ぐ、くるしぃ~んですけど~