ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

涙!めろんが行方不明にーー!


なんで、こんなことに・・・


めろんが いなくなってしまったーーー!!



今日のお昼頃、 ウロコ~ず4羽 楽しく水浴びをしている内に
乳母は、ケージのお掃除



ゴミ袋が風でガサっと動いて
びっくりして 4羽 バタバタ飛び回った
多分、その時なんだろうな・・・



カーテンレールに飛んで行ったのは、3羽、
めろんだけが、他の方向に飛んで行き、
わずか10cm、風の通り道に隙間をつくっていた玄関から
出て行ってしまった・・・ 
    としか・・・・考えられない・・・



1時間くらい近所を探し回ったけど、
そんな都合よく、そこいらに留まっているなんてあるわけないよね


どーしよう・・・どうしたら いいんだろう・・・



警察署には、届けたけど・・・


あとは・・・
この子が、人の肩に飛んで行ってくれることを
祈るばかりだよぉーー


迷子のウロコインコ
どうか、拡散していただけますよう
よろしくお願いします!!


     ひなふト~ル