ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

豪雨です!


ここんとこ浜松は雨続き、今朝は、通勤時間帯に豪雨
会社、休みたいよね~、 学校、フケたいよね~


外も・・・ 家の中も? 


       濡れインコ  


ずぶ濡れだけど 嬉しそうな めろんちゃん



    あ~~、さっぱりしたぜー!


光輝くバイオレットINグリーンの羽も
濡れると・・・なんだかなぁ~   地味ぃ~



蛇口の下で、夢中で水浴び 



バイオレットINブルーの色合いが「キレイだねー」と
お誉めのメッセージをいただいて、
嬉しゅ~うございます、 ころんちゃん



  
          わたし、きれい?


ダメだよー、そのフレーズ、口裂け女だよぉー
              ふ、古い~



今朝、メロンをあげたら、 急にフリーズした ころんちゃん
えー? なんで? 
おいしさのあまり、動けなくなったのかー?


暫し、固まったのち、ぱくぱく食べ出し、ご満悦~♪


       ウロコ、謎が多い・・・・


ウロコインコ里親さん募集中です!


動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで


メール  polten24@ybb.ne.jp  


 直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)