ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

ペアにいかが?♂♀分かんないけど

     ↑ タイトルからして いい加減・・



ウロコブルーの ほっちゃん と くり坊
つるんで遊んでいる様子   な~んか、ワルっぽい



あちこち飛び回って、放鳥タイムを楽しんでいる




こちら、ウロコ バイオレットINブルーの ころん


1羽でいる時は、おとなしいよね、


ウロコインコを探している人は・・
ほとんど鳥飼いさん、または、経験者ではないかな と思う



今、可愛がっている愛鳥にペアを迎えたい、
日中、ひとりぼっちでお留守番していて、寂しそう・・・と、
そう思うよね、
特に、多頭飼いしている方のブログとか見ると、
ほんとに楽しそう~なんだよね~



そんな、鳥飼い上級者さんのお目に叶うような
ベタ馴れインコに仕上げたいな~



毎日、その一心でお世話しているけど・・・


きょうだいたちと一緒に過ごす時間が好きだから、
ごはんくれるオバちゃんのことは、気にしてませ~ん!



もうちょっと、仲良くなりたいから、
今日も、おいしいもの お持ちします、王子様!