ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

らむね、よかったね~!

 
有り難いことに、暑い中、
遠方から、お迎えに来てくだった里親さん~♪
見初めてくれたのは・・・ 


      バイオレットINブルーの らむね


さすが、お目が高いわぁ!
先住のウロコちゃんとペアか、友達になってくれればと、
雌雄はこだわらず、お迎えしてくれた!
ありがとうございます!



優し~い、素晴らしい里親さんとご縁があったね~、らむね
色々お話できて、嬉しかったなぁ~
ベテランの鳥飼いさんのお話は、本当に面白くて、
とても勉強になりますね~!



うちに来た日


おおーー こうして見ると、 大きくなったなぁ~



4羽のウロコ~ずも 
優しい里親さんとの出会いを 待ってます!!



ほっちゃんだけは、両親が違うけど、らむねのきょうだい3羽



らむねの弟(妹) この子もバイオレットINブルー ころんちゃん




良いご縁をいただいて、
拙いブログだけど、続けてきてよかったなと・・
今日も 里親さんたちに感謝!です!



ウロコインコ里親さん募集中です!
 動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで


メール  polten24@ybb.ne.jp  


 直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)