ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

ウロコブルーのくり坊


なにげに テレビの上から じっと見つめるくり坊


それから、キーボードの上で 暴れる



ウェイティングバーも太すぎて、留まりにくいんだよね、



ここに乗ると、おやつがもらえるので、
まぁ、一応 乗ってやるか・・・てきな~


   なんか、チョーダイ顔



大好きなりんごを食べる時に見せる、嬉しそうな顔
今日いち だね!


今朝の放鳥タイム
ぴいさんのケージの上で だらだら遊ぶ ブルー系4羽



本当のことを 言います!
名前とその子が一致しているか、自信がないです!
時々、間違えます!
このブログも間違っているかも知れません。



じゃあ、この子は・・・・?


考える時間をください・・・・



え~と・・・ アタックチャンスある?



光の具合で、違う色に見えるし・・・


唯一、自信を持って ↓ 脚環付けてる子、 ほっちゃん! 

 
ほっちゃんの奥は・・・羽の色が同じだから・・・・くり坊かな?
らむねところんは、 バイオレットなので、ブルーが濃いから



くり坊だねー     最初に戻った感・・・


見るだけでも、大丈夫ですよ!
是非、こちら 浜松までおいでいただき、
色合いなど、確認していただき、
全員を手に乗せ、触れ合っていただけたらなーと思います!



ウロコインコ里親さん募集中です!
動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる  中道まで


メール  polten24@ybb.ne.jp  


 直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)