ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

3羽お別れです


きいちゃん、きいちゃん・・・



いつも旦那は、 
「きいちゃんは、乳母のストーカーだね」と笑ってた



いたずらとニギコロが大好きで、いつも肩にいたね~



この時、きいちゃんに お別れを云う
「里親さんに可愛がってもらうんだよ~」



さすがに、こんなに長い時間 一緒に過ごすと
お別れが辛いなぁ・・・
色々、話しかけているけど、
きいちゃんは、すぐに寝ちゃうんだよねー
聞いてる?




お兄ちゃんのキキちゃんちに お泊りに行った日   良い思い出



そして アカハラ君、 大きくなったね!
程々に懐いてはいるけど、
ごめんね、もう一息というところで、バトンタッチ!


これから、里親さんに ベタベタ馴れになるんだよ~!




そして、急遽 お迎えが決まった 茶々
しっかり懐いていて、穏やかで、可愛い茶々・・・

近くだから、また、会いに行くね!


そんなわけで・・・昨日 27日は、
きいちゃんとアカハラ君2羽は姫路へ・・・
茶々は浜松   里親さんのもとに行った。


また、明日から あらためて1羽ずつUPして行きます!


と言うのも・・・
ブルー4羽います と書いたのは間違いで
「ブルーは2羽」
「バイオレットINブルーが2羽」 でした~
もう1羽も 「グリーン/バイオレット」 とのことで
どうりで、羽の輝きがスゴイわけですね・・・


では、引き続き、素人丸出しで、頑張りま~~す!