ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

ウロコの布好き


ウロコインコは、布があると とても幸せそう



特に、何もしていないけど、ふわもこの布にくるまれてるだけで
                 (さすがに暑いだろっ)



気持ち良さそうに 小1時間、うとうと眠っていた
     ウロコブルーの ころんちゃん



ブルー/バイオレット の4羽は、
日に日にそっくりになってきた
ころんちゃんと書いたけど、実は、誰だか自信がない



今朝、カーテンレールの上まで ひとっ飛びしたのは
   脚治療中の てるちゃんだー! おおおー!



目指す場所まで、自由に飛べるようになったねー



   右脚でも、しっかり掴んでいるね


スポンジギブスを外してからというもの
てるちゃんは、活発に動き回っていて、
脚の不自由さなんか、どってことないよ と、
教えてくれているよう    うるうる・・・


てる坊、よう飛べたなぁ、えらいでー!
     と、隣で そう言っている風の BIGなアカハラ君




きいちゃんの朝のお楽しみ
        甘夏いけるわ~



茶々 & めろん  乳母内職中につき、横にはりついて待機 



    まだ~?          遊びたいな~




  ひたすら 待機          ~あくび


オカメも アキクサも ウロコも 側にはりついて
ぼや~んと まったりする子が多くて、不思議に思うこともある


中には・・・
自由放鳥は、常に動き回っている きいちゃんのような
やんちゃ小僧もいるけど・・・


あぁ、そうか、人も同じだったねぇ・・・