ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

かわいい盛りです、ほんと


いい感じに懐いている3羽
左から  めろん    らむね    茶々



もうすぐ 完全に ひとり餌になるね~




昨日の夕方、てるちゃんの左脚が ぱんぱんに腫れ上がっていて、
それはもう、焦りまくったー!
これは、まさかー! 壊死?!の二文字が頭の中をぐるぐる・・・
                 ええ、超心配性なので・・・



当然、仕事中も 気になって仕方がない、 
いつも以上に、労働意欲がない・・・早く帰りたい・・・


で、帰宅して、様子を見てみると、多少、腫れがひいていて、ほっ!


今朝はもう、すっかり、良くなっていたけど、
スポンジギブスは、外して、てるちゃんの力に任せてみることに!


ギブスがなくなり、自由に動き回っているてるちゃん、嬉しそう~



大きい子たち6羽


床徘徊から、自由飛行後、ここに落ち着くようになった



ここは・・・・       ぴいさんのケージだー

     おいおい・・



     これ、なんとか、して~な



      時々、ちょっかい

         子どもら、やかましいわっ!!       


今日も、ぴいさんを怒らせているウロコ~ず、
             わざとだな~



こちら、どんどん成長の アカハラ君


体格が良いし、広げた羽の内側が赤々していて、迫力がある
ウロコより、ひとまわりは、BIGサイズ  態度もBIG


  なんかねぇ、群れのボスっぽくて 笑


ウロコ先輩、きいちゃんにも負けてないアカハラ君
貫禄あるわ~




ウロコインコ里親さん募集中です!
 動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで


メール  polten24@ybb.ne.jp  


 直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)