ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

平和でスミマセン


朝の自由散歩・・・
          すればいいのにね


隅っこで 身を寄せ合い固まる皆さん、ウロコの習性だねー




その後、朝食の差し餌も程々に 遊び出した


左から
アカハラ君、??、めろん、茶々・・・
           右の4羽は、 さすがに分からない・・・


  くり坊 と  治療中の てるちゃん(仮名つけてみた)


みんなと一緒に、てるちゃんも 歩き回っているのが嬉しい



あのねー、それは遊具ではないのー
上に乗ってくつろぐウロコ続出   茶々、めろん、らむね




ブルー4羽、
治療中のてるちゃんが、とてもしっかりして来たから、
ぱっと見、分からないよね~




茶々とめろんは、悪のりして、ぴいさんに近寄り、挑発


 ぴいさん、  飛べるように なったよ~~! どや~!   


                 
                    喝! 

  ひえ~~  ビビッて ブレた~