ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

アカハラインコの魅力


ウロコ同様、やんちゃな性格だけど 甘えん坊


アカハラインコも かわいいな~



やはり、この情熱的な 真紅の羽



今はまだ 雛なので、一部しか見えていないけど・・・



大人になると・・・びっくりするくらい キレイ!



この子は、ニギコロも まぁまぁ好き
今、8羽もいるので、一緒に遊んであげられる時間がなくて、


いつもなら、「ベタ馴れ」目指すところだけど、
今回は、程々かもなぁ~




きいちゃんと アカハラ   仲良しなんだか、



そうでも ないんだか・・・


実は、きいちゃんは、アカハラには押され気味


これは、乳母の勝手な感想だけど・・・
アカハラインコには、ウロコにない野性味を感じることがあるんだ~
と言ったって、「雛」なので、微妙だけど・・・
きいちゃんは、それに ビビっているのでは・・・?


ワイルドだろ~?   古いよー