ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

すでに 見分けられない・・・


羽の色は ブルー   
この子は、 茶々、めろんちゃんの きょうだい



目を皿のようにして 見分けているが・・・・



もう、段々、区別つかなくなってきた・・・



里親ご希望の方は、 沢山の雛~ずと触れ合ってもらって・・・
お気に召した子を 選んでくださいね~~!
             と、いうことにしてもらおう・・・



今日の上から5枚の写真は、
くりっとした目がチャームポイント「くり坊」
まだ、背中の羽が開いていなくて、あどけないね~




で、下の子 ↓ スリッパにはりついて しょ~がないので、
今日のところは 譲ってあげた かわいい「ほっちゃん」



くり坊とそっくりだけど、
この子は、親分けの脚環付いているから、何とか分かる



今朝も、8羽、元気いっぱいで~す!


周囲の喧騒もどこ吹く風・・・
いつものように 仰向けで爆睡している 茶々



この子の 超おっとりな気性が好きだなー


ウロコインコ里親さん募集中です!
 動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで


メール  polten24@ybb.ne.jp  


 直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)