ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

餌やりが楽になったなぁ~


きいちゃんを探せ


            正解は   いちばん右端    ↑


雛~ずが散歩していると、知らぬ間に きいちゃんが参加している


つまり


ケージの扉はクリップ止めしてあるけど、
きいちゃんが本気出せば、 簡単に開けられるんだ
という驚きの事実に さっき気がついたーー   



子どもらのお世話係をやってくれる  



入念に 乾いた餌取り


雛~ずは、気持ちよさげ~  きいちゃん、優しいねぇ



一緒に過ごしていた きょうだい3羽が 
次々に里親さんにお迎えしてもらって、
ひとりぼっちだった きいちゃんだけど・・・
また、大勢の雛がやって来て・・・すごく嬉しそう



       遠足の引率責任者 てきな~  ↓



アカハラインコは 日増しに 真っ赤な羽が開いてきたので、


「げっ!血?」
と、焦って いちいち二度見している乳母  
頭では、分かっているんだけどねーーー



他の子にはない色なので、この色、 心臓に悪いわー



今夜あたりから 台風が接近するとか・・
何事もないことを祈ります!