ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

ブルーの羽が、きれいだねー


雛~ずが なにゆえ このように餌まみれになるのか・・・


餌が乾いて くっついている・・・





          にかっ!


ウロコインコ ブルー 名前は夏っぽく「らむね」で~す!



よく食べ、よく眠り・・・  順調、順調~♪



全員、差し餌は、上手に ガツガツ食べてくれているが、
餌まみれになったクチバシを拭く間もなく、そのまま
隣の子にひっついたり、スプーン目がけて、全員押し寄せたり・・・



そんなこんな大混乱のお食事、  
終わってみれば 液状の餌が、全員の羽に べたべたっと・・・



この乾いた餌を 大きい子が取ってくれる様子が
とても微笑ましくて・・・
まぁ、このままでいいや と毎日 思っている


ウロコインコ里親さん募集中です!
 動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで


メール  polten24@ybb.ne.jp  


 直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
 (就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)