ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

うろこノーマルの茶々


1羽づつ、段々に紹介しま~す!


羽の開き方から見て、 この子がいちばん大きい子



お抹茶カラー  お腹は、優し~い色合い



赤っぽい羽も見えるね



ほんと、 THE頬ミドリ  



アカ尾ウロコインコ だねー



まだ、背中の羽は、これから・・・
羽ばたき練習も 頑張ってるところ・・・



お茶所 静岡県から付けた仮名は・・  茶々



あっという間に、こんなに大きくなった・・・



やんちゃなウロコだけど・・・
今だけ おっとり、のんびり、一番可愛い時期かも・・


ウロコインコ 6羽 里親さん募集中です!



ペローシスの雛は、無償にて、里親さんを探しています!
獣医師によるを治療を積極的にやっていただける方、
是非、浜松まで おいでくださいね!
きっと、完治すると信じています!
よろしくお願いします!


 動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで


メール  polten24@ybb.ne.jp  


 直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。 
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)