ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

一緒に頑張ろうね!


すやすや眠る 治療中のウロコ雛  下の子 



な~んか、笑っているようにも見えて・・・



可愛かったので 3連撮~♪



2羽とも ブルーの羽
きょうだいでも、若干、お顔立ちが違うね
スポンジ付けてから、立っている時間が増えた 上の子、



沢山 ご飯を食べて、 でもって しっかり眠ろうね~!
                 見守ってるからね!



             は~~い!
   


少しでも寝やすいようにと・・・ふわふわな敷物  強烈な色


これって、お掃除用のなんちゃらファイバー
もったいなくて使えなかった景品が・・・
あぁ、役に立って よかった~






こちらは、7羽 常に かたまっております・・・





ぴいさん、気にしていないふり



やっと、静かになったと思ったら・・・また増えてる・・・


    やれやれ・・・と、思ってるよね、ぴいさん


           もう、慣れたよ・・・という諦め顔


今、ウロコのきいちゃんは、お兄ちゃんの キキちゃんの家に
お泊りに行っている。


おいしいものを食べて、ダンスを踊ったり、一緒に寝てたり・・
きょうだい2羽で、 ものすご~く楽しそうに過ごしているので、
帰って来たくないだろうな~


帰って来たら、雛~ずが わさわさいるので びっくりするだろうな~