ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

アキクサインコ・イエローファロー里親募集中!

お久しぶりです! 


でも、2年ぶりだから、はじめまして かな。


インコ雛の乳母 浜松のひなふト~ル です。


早速ですが・・・、2羽の アキクサインコ イエローファロー♂兄弟の

里親さんを募集しています!



 

お兄ちゃんの かんちゃん 



弟の まりりん

6月11日に巣あげをし、順調に育っております。


きれいな羽色が魅力的な2羽

お父さんは、ピンクファロー  お母さんは イエローファロー 

なので、イエローファローのこの子らは、男の子 確定!


       ふわもこ~



優しい里親さんとの出会いを楽しみに 大切に育雛させてもらいます!


アキクサインコ里親さん募集中です!


他にも、今、育雛中の ウロコインコ3羽、

セキセイファロー5羽、オカメインコ2羽 も里親さん募集中!


動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる中道まで
 
メール  polten24@ybb.ne.jp  


 直接お電話で  090-3382-7058 まで、

お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)


 雛の様子などは、 053-587-2510 ひなふト~ル

の方でも お答えしています。


スパメ対策などで、メール返信が届かないことがあるようです。
よければ、直接、お電話かけてね!